忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月行われた札幌のおでライのアフターレポがyourサソより届きましたー!!

てコトでコピペ+αデス!!

(↓ココから)
--------------------

一日、雪…。

久しぶりに月寒へ。
連れが出勤だったので、初めて地下鉄移動。遠い………。
月寒ってだけで敬遠する人がいるのも頷けてしまいました。
冬は前にやったコンベンションセンターで是非ともお願いしたく…
自販機にキレートレモンあるし。

最後だから〜とそれなりに張り切って準備。
天気悪いながらも、常連さん達が結構きてくださって
ご挨拶できたので良かったです。

とみーさんとこと合わせて、60人以上の方が来てくださった感じです。
ラストだから〜と、沢山買って下さる方も多く…。
差し入れまで頂戴してみたり…一人占めサーセン。
なんかの形で還元します。
(そんなに沢山の方が…!!嬉しいデス〜!!
 また、差し入れも有難うございました!!むしろ当日頑張った人の特権てコトで
 お気になさらず…w


グッズ以外にもとみーさんのディスプレイにも関心が向けられまして。
サークル参加されてる常連さんからは
「今まで見てきた中で、ベストオブ棚賞」とのお言葉がw
片付け見学されちゃいました…。
(あわわわ…有難い限りデス!!www頑張って自作した甲斐ありましたw
 狭いスペースの有効活用…毎回悩みどこデスw


じぶマの時も、とみーさんのディスプレイをネットで見つけて
現物を見たいと探して来られた方が居たのでお声掛ければよかったなぁと…。
夏のじぶマであまりに売れ行きがしんどかったのが大変申し訳なかったのと
自力搬入のキャパ越えそうだったのでお声掛けませんでした…スミマセヌ…;
(いえいえお気にせず!!自力搬入…あんだけの物量あると大変でしょうし…
 というか色んなトコで見られてるのを改めて実感じマス…
 ディスプレイ見ちゃうのは一種の職業病だと思ってマス!!w(キリ


まぁ…自分のことじゃないけど、褒められるのって
悪い気分しないので良いですねっw
組み立てて私も楽しかったし、毎回勉強になりました。
(そう言って頂けると有難いデス!!

その機会が失われるのがかなり惜しい…。
(むしろ毎回ちょい面倒ディスプレイでスイマセンでしたーorz


そんなこんなで、ひとまずラストでした。
また来たいですね〜。札幌楽しい〜。
いつも来て下さった沢山の方々には
ありがとうと忘れないでねの気持ちでいっぱいです。
あまりにも見てくれる方がいなくて、この先は参加見合わせ…
なんてのも当初は想定してたので…。

そして、最初はあたふたしたり、お二人にご面倒をおかけしたりしましたが
大変楽しませて頂きました。
ここまでご理解とご協力、本当にありがとうございました。
(いえいえこちらこそ、札幌というなかなか踏み出せナイ地で開拓出来たのは
 スゴい収穫でした!!有難うございましたー!!

札幌にお二人を召喚出来なかったのが心残りですね〜w
こちらで会ったいろんな作家さんとなんかこう…くっつけたいんですけどね。
札幌に行こうよ!(調子乗り過ぎ)
(では…ソコは目標に…w


ラスト直参ということもあってか、たくさんの方が来て下さって嬉しかったです。
「また来てください」とか、餞別代わりの差し入れとか
本当にありがとうございました!

初めて参加した時は、仙コミとの違いにとまどったり
(屋台無くてしかも飲食禁止とか、床が人工芝とか、季節によって会場変更とか)
誰も立ち止まってくれなかったらどうしよ…と不安もあったのですが
お陰様でココまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お世話になった周りの皆様、ご贔屓頂いた皆様に重ねてお礼申し上げます。

(↑ココまで)
--------------------


札幌って行こうと思ってても本州から脱出ってなかなか出来るもんでもナイので、
離ればなれになった時はどうなるコトやら…心配でしたが、
yourサソはyourサソであっちでも作家お友だちをつくったり、
色んな開拓にこちらも便乗させて頂けたりと、
本当にイイ体験をさせて頂きました。
しばらく札幌での参加はありませんが、
いつかアイテムもりっと搬入して参加出来ればと思いマス!!

北海道の皆さん有難うございましたー!!

拍手

PR
あわわ…気付けばもう1月も終わりそうデス…orz
今年は怠けナイでイベントのレポをアップするぞ!!って言う目標が
既にズレズレに…

と言うコトで本日は昨年末開催されたC81のイベントアフターレポデス♪

拍手

本日もyourサソ参加による札幌イベントレポになりマス!!

コチラポスカオンリーという希有なジャンル?デスが
面白そうなイベントなのは間違いナイデス!!

--------------------
↓ココからコピペ+α

葉書が君の力になる 三通目 レポ

3度目になるポスカオンリー。
写メ取れないイベなので、画像なしです〜;

こちらは主催さんが積極的に宣伝してるので
認知度が広まってきていて、当初からかなり賑やかでした。

いろいろ思うところがあるらしくとりあえず、今回が一区切りとのこと。
(個人主催ということもあり、結構運営事情を明かす主催さんなのです)
良質イベントなので、次回開催を願うばかりです。
 (ホントデス〜!!面白いイベントだと思うので是非続けて欲しいデス!!

買ってくださったのは新規さん半分、リピさん半分といったところでしょうか。

立ち寄ってくださった方々は
前回より年齢層が少し高かったような気がします。

サークル参加者は若い方も多いと思うのですが
一般参加者は年齢層少し高くて、落ち着いてるんですよね〜。
スパコミよりも少し高いかな…??


とみーさんのは

とみーさんのを見てる方にファイルおすすめ

手に取ってじっくり

まとめ買い

…というパターンが多かった印象です。

ファイルから次々と抜いていかれる様を見るのは
気分が良いですね〜w
売れ具合は、ファイルの抜け具合の通りです〜。
 (ホントに戻って北ファイル内がスカスカでびっくりでしたw
  有難うございました!!

個人的には、今までチャリティー用があまり奮わなかったのですが
今回はかなり出て助かりました。

某ゲームのおかげで、政宗さんの認知度が高くて
政宗さんモチーフにはとっつきやすいようです。
ありがたや〜。
 (札幌では伊達さん認知度低いんデスか!?

とにかく、ボクこえは楽しいです。
お買いものするのも楽しくて、つい買いあさってしまいましたw

↑コピペココマデ
------------------

仙台では創作関係に特化したイベント自体少ナイというかほぼナイので、
札幌でのボクコエはかなり有難かったデス!!
本人参加は出来ませんが、yourサソを通じて面白さとかが伝わってるので、
是非復活して頂きたいデス〜

当日お越しくださった皆様、yourサソ有難うございました!!

拍手

本日は以前参加させて頂いた札幌で行われた『ちいさなOtogi*ばなし展〜秋の森の物語〜』のレポを…

今更ながらで申し訳ナイデスが、少し時間出来たので、TOY MIX・yourサソのレポコピペ+αでお伝えしマス〜

拍手

さてx2本日は今月アタマの方にあったSUPER COMIC CITY20-2の
イベントレポになりマス☆
今更感ある上に写真撮影NGにつき文字のみとなりマスが
お付合い下さると助かりマスorz

拍手

    HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]