忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター・mixi・pixiv等で使えるアイコンデス☆

気に入った柄がありましたら是非お持ち帰り下さいませ♪


2次加工OKデスが上記用途以外でのご利はNG。
また、加工・ご利用の際右下のサインは消さナイ用お願いしマス〜orz



























拍手

PR




PSP用の壁紙デス。
ご自由にお持ち帰り下さいませ〜。


HARU併せの新作どしx2制作中デス!!
来週辺りはスペース情報やら新作案内やらアナウンス出来たらなぁ〜と思ってマス♪
来週お楽しみに〜

拍手

気付けばもう明日から12月なんデスね…
今月のブログ更新3回って…orzってコトでなかx2更新出来なくて申し訳ナイので
明日から使える待ち受け用意しました〜(汗

宜しければお使い下さいませ〜

↓240×400ピクセル


↓iPhoneサイズ



イベントレポも1ヶ月越しが当たり前になってきてマスね…orz
いかんいかん!!

コチラも早めに手をつけなきゃデスね…orz


ともあれ、段々本格的に寒くなってきてマスし、地域によってはもう
雪も降ってたりなんかして、風邪ひきやすくなってマスので
お気を付けてお過ごしくださいませ〜

拍手

福島イベントではイラストコンテストなるステキ企画がありマス。
何を隠そう実はひっそりと自分も参加してたりしてマスw

今回はハロウィン企画ラストってコトで、
ポスカのハロウィンの柄を出そうってのは決まってました。
しかし、ただプリントアウトしただけだとつまらナイので、
『もらって飾れるイラストミニポスター』
を毎回コンセプトとして展示させてもらってるので、


今回はコチラ↓(※途中デスorz)



切り絵に久しぶりに挑戦!!


完成品は追ってアップしマスが今回紙質にこだわりーの、
ちょっと立体的にしようカナーとか思ってたり、
そう、もらってうれしいを考えてつくってマス。


えぇ、ってコトで現物1点モノ、コチラ
投票者さんに抽選でプレゼント
します。
詳しい抽選方法は知らんのデスが、どしx2イラコン企画に参加してもらえたらなー
とか思ってマスorz

そしてもし当選されましたら持ち帰り用バッグ差し上げマスので
(っても尼のケースデスがorz)
是非当スペースまで立ち寄って頂けたら…と思いマスorz



と、言うコトで明日は天気もよく暖かいらしいので、
是非x2奮ってお越し下さいませ〜☆

拍手

昨日のSUPER ADVENTURES 53お越しの皆様、お疲れ様デス!!
そして当スペースまで足を運んで下さった皆様、有難うございマス☆

当日のレポはまた追ってカキコするとして、
本日はイベント内企画イラコン用につくったイラストでも貼付けてみマス〜

もれなくスキャナナイので完成品はデジカメ撮影デス=3w
それがコチラ☆



写真部分は普通の写真と差し替えて使える仕様になってマス。

イラコン終了後このイラストはもれなく1名様にプレゼントさせて頂いたので
使ってもらえると嬉しいス。
(わざx2挨拶に来てくださったらしいのデスが、ヲレ膀胱爆発寸前で
 残念ながらその場に居合わせるコト叶わず…orz

ともあれ、久しぶりに9割手作業のイラストつりましたが、結構楽しかったデスw
世に言うスクラップブッキングに初挑戦だったのデスが、
今ソレ用で色んなカワユイ柄(パターン)の紙が1枚から買えて、
スゴく便利な時代になったな〜としみじみ。

昔から手作業でカラーイラスト描いたりしてたので、
今回みたいなイラストのようにイラストと何かの組み合わせでイラストを
完成させる…てのはよくやってたんデスが、
カワイイ柄の紙とかってその当時あまり売ってなくて、
売ってても大きな模造紙的なのとかで、
贈答用のラッピングペーパーをその都度ストックしてた記憶がありマスw

今はパソコンも使えて、そういうコラージュ的なんもカンタンに
作れマスが、やっぱりソレはあくまで『コラージュ風』にしか
ならナイんだよなーと。
折角1枚モノしか作らナイし、ソレなら『もらって嬉しい凝ったイラストを!!』
というコンセプトの元作らせてもらいました〜☆

一番はやはりファンの方の元に逝くのが恩返しになるようで
嬉しいのデスが、でもまぁもらった方が気に入ってくれればそれでおkだし、
なんなら次回参加時にスペースに足を運んでくれれば結果オーライだし!!トカw

ともあれ、福島イベント直接参加時にはまた何かもらって嬉しい飾れるイラスト
持参で参加しマスので宜しくデス〜☆

拍手

    HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]