忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は2/14に行われた札幌のイベントアフターレポデス☆
尚内容は当日売り子をして頂いたTOY MIXのユアさんからの転載となりマス〜orz

拍手

PR
もう…大分遅くなってしまって申し訳ナイデスが、
2/7に行われた仙台コミケ181のイベントアフターレポをさせて頂きマスね〜orz

拍手

更新大分遅くなってしまい申し訳ナイデス。。。orz

さて、本日は先日行われた福島のイベント、
SUPER ADVENTURES 51のレポデス〜。

拍手

えぇ〜…っと…、まず、始めに…

当日は色々すいませんでした!!


と、いうのも、当人前日日曜午後から体調崩しまして、
その日の夜から悪化。
せめて当日穴が空くコトだけはしナイ!!と思い、
在庫補充やら新しい福袋そっちのけでひたすら寝て体力温存しました。

で、なんとか捨て身で当日参加は出来たのデスが、
セッティングするだけして体力使い果たして
後は売り子(お友達のあとりつん)さんに任せっぱでしたorz

知るヒトぞ知るヒトには心配掛け、
お客様には新作つーか福袋ねーのかよと罵られもといお叱りを受け、
ホント、体調管理まともに出来んのか!!と随所から怒られそうな勢いで…。。。


そんなワケデスので…
今回まともにレポありマセン。。。orz


後日改めてあとりつんに撮ってもらったスペースイメージはうpしマス。

ただ、屍だったヲレにも分かるのは沢山のお客様がいらっしゃって、
沢山アイテムを購入して下さった…!!てコトデス。

福島用の荷物詰めがかなりスカスカなので
来週の福島参加の際は手提げの補充アイテムが多くなりそうデスw


本来売主とお客様との交流が売りのコミケで、
本人居ながら接客しナイとか…全く持ってありえナイ話しなんデスが…orz


まぁ…とりあえず今回はインフルでも風邪でもなかったので、
近くにいらっしゃった方はご安心をば。
じゃー何よ、って強いて言うと腎臓関係の病気でしたんでーorz

今は病院通って熱も下がったんで、
多分来週の福島は安心して参加できるかと思われマス。
恐らく、一人でぼんやりしてると思うんで、
病気のご老人に接するような暖かい対応して頂けると寿命伸びマスw
(おじぃちゃ〜ん、起きてる〜?みたいなw


ともあれ、福島の話しはまた後で!!
ではx2!!


===========追記あり==========

お友達に撮ってもらったスペースの様子デス〜











こちらの写真も大分商品が売れてしまった後なので、
少し閑散としてる感はありマスが…w

ボックスよりごっそり持って行ったハッピーセットも無事完売し、
ブリキ缶やらセパレートケースが売れてた感じがありマスね…。。。

当日の様子が全く分からなかったデスが、
ヒトが多かったって話しデスね〜!!
流石1月!!

当日はお越し頂いて有難うございました!!orz

拍手

本日は12/6に行われた仙台コミケ179のレポといきマス〜♪

拍手

前のページ     HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]