忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや…3連休はたっぷり東京満喫してきたどうも、とみーデス。

今回21日は東京でHARUコミが、
翌22日は札幌でおでかけライブ(本人不在の委託販売)と
連日イベント参加となったワケデスが…。。。

本日はHARUコミのレポといかせて頂きマス。
ちなみに会場内撮影禁止なので写真はありません。orz

当方今回もまた大井町駅近辺でホテルを取り宿泊。
ほろ酔いでホテル入りを済ませ、
夜は翌日のディスプレイ用の準備をちょろっとやって、
テレビで翌日の天気をチェックし2時には就寝。

朝6時40分起床、窓の外を見ると路面濡れてる…。
あぁ雨降ったのね状態。

しかし、本当の悪夢はコレからでしたwww


朝食付のプランにも関わらずやはり朝食取れずw、
慌てて地下鉄に乗り込むヲレ。
大井町の駅にはそれらしい方が電車待ちをしておられましたwww


そして現地到着。
ビッグサイトへと移動するヒトの流れが…www
その途中雨がぱらついてましたが、傘さす程でもナイし…と思いつつ
会場内へと進みました。
で、ソコでびっくりしたのは西ホールのサークル入場待ちのヒト。
前回SPARKの時に比べたら全然居ナイwwwwww
ざっと2、30人位www

既に不安になりつつ、待ち合わせしてた売り子の友達は遅れるメールが。

黙々と準備するナカ、サークル参加での
準備してるヒト自体もかなり少ナイ…orz

ナンテコッタイ状態になりながらも入る館内アナウンス。
『強風により交通機関の麻痺で足止めをくらってる方が沢山おられる模様ですw
 開場時間を30分延長し、閉会時間も伴い3時30分までと致しマス』
とな…!!

まぁヲレ的には大分助かったのデスが、
近隣で参加してたコラボでもお馴染みのPANDA-WORKSのユカさんも
『レインボーブリッジ封鎖されてて迂回してきたーorz』
と…。
織田裕二も強風には勝てなかったとそういうコトですね、分かりマスwww

千葉から参加の友人も朝早く出たのに徐行やら
停止やらですげー時間掛かったと。

しかも聞くに、夜→明け方に掛けて雷と風の音が
すごかったらしいじゃナイデスか!!
自分どんだけ爆睡してるのかとwww


そしていざ、遅れて開場。


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・orz

お客さん…少なくね…?www

午前中は見事に足止めの影響モロくらってるせいか、
スペース見回るお客さんの少ナイコト少ナイコト。

そんなナカスペースに立ち寄って頂いて
新作コラボアイテムやらも手に取って頂けて、
ホント嬉しい限りでした!!

昼過ぎからは足止めくらった波が押し寄せて、
一気にヒトが増えたように思えました。

新作でつくったエコバッグがかなり人気でソッコー売れてしまったり、
コラボのセットも無事完売。
他前のシリーズの残りアイテムも巣立って行き、
よかったx2って感じデス。

また、立ち寄り頂いた方に好反応だった
『日没セット』w
とある事情でアイテム買うだけ買って日の目を見るコトなく
没になってしまったアイテムを再利用?で詰め合わせたセットデスw
中身は
 ・ぺらx2DSケース ・メガネケース ・プラコップ
の3つ。

販売価格もほぼ原価っていうおトク?なセットも無事完売w

こちらDSケースがまだ1個残ってたような気がするので、
他に没になってしまってるアイテム詰めて福島の方に1個なり2個、
出せたら出しマス。


まぁ、日没セットはネーミングがイイと好評でしたwww


他今回はポスカとブリキ缶がかなり好評でしたねー。。。
ブリキ缶は在庫作れそうなので在庫補充して福島でも販売しマス。


缶バッジも一部アイテムは完売しました。
コスプレシリーズであまり人気のナイ衣裳のヤツは再販予定ナシデスね…。。。

ポスカも同様デス。

現在在庫のみ再販予定ナシの衣裳は以下の通りデス。
 ・科学者 ・コック ・水平 ・浮き輪 ・マジシャン


…と、ココで話しはレポに戻しまして…。。。
後半盛り返してきましたが、やはり当サークル自体のヒト入り的には
前回SPARKの方がかなり多かったような気も…。

それでもコラボアイテム気に入って買ってくださった方には
5月参加時にはTOY MIXさんと隣接参加デスよ〜と紹介してみたり、
今回から東京では配布開始したポイントカードも、
5月に参加するので是非また持って来て下さいねーと薦めてみたり。

男性の購入者さんもいらしたのは嬉しかったデスねー☆


イベント終了後は、搬入時は2箱だった段ボールも、
福島への直接搬入用への発送段階で大きい段ボール1個で済みました。

かさばるアイテムがはけたおかげデスwww

福島販売用のカレンダーもたんまりあるので、
是非福島のミナサマにゴリ押ししたい逸品デスw orz



そんなこんなで、当日足止めくらいながらも参加して頂いた皆様、
当スペースにお越し頂いた皆様、有難うございました!!

次回東京参加は5/3 SUPER COMIC CITY19(2日目)デス。

今回は服飾・雑貨で申し込みはしてるのデスが、
更に細かいジャンル分けではパンダイラストではなく、
ネコイラストになりマス。

でも、配置的にはパンダイラストとはそんなに極端には
離れてナイんじゃナイカナーとは思うのデスが…。。。

この辺はまた近くなったらアナウンスしマス〜♪



札幌の方のレポは、ユアさんからの報告があり次第コピペ致しマス!!
お待ち下さいませ〜☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* か れ ん だ ー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]