忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は先日行われた仙台コミケ178イベントアフターレポといきマスデスぞー(ワショイ

当日は暑すぎず寒すぎず、丁度イイ秋日和。

予定の電車にギリギリ乗れて今月は無事遅刻せずに待ち合わせ場所に到着。


今月もお友達のサークル専属メイドあとりつんに手伝って頂きましたーorz
毎度x2助かりマス。。。


当日スペースの配置としては会場奥ではありましたが、
コスゾーンとお向かいさんで、スペース島端でした。


当日の荷物は前の週に行われたComic City SPARK4より直接会場から搬出→仙台の会場へ搬入していたので、
SPARK当日のディスプレイも大方こんな感じではありました。

































バッジをいつもの折畳みしきりではなく、
ケースに入れて並べる手間を省くはずが、
荷物開けたらナカがぐっちゃぐっちゃで結局並び直したという…orz

この問題は次回用に教訓になりましたので対策を講じマス。


そして、何より、
ハロウィン柄DSケース大人気!!

仙台用在庫1個しかなくて申し訳なかったデス。。。


来月は在庫もっと多めに持ち込みマスのでヨロシクデスorz



また、コチラもメインの当サークルの方に
負けじと注目浴びてたコラボアイテム!!

当日はこんな感じでしたー

























当日はユカさんとのコラボのミニポップをつくってみましたーorz

また、ねことパンダ刑事バージョンのポップも折角なので
飾ってました☆

コラボアイテムについては現行販売している商品で打ち止め、
再販予定はございません!!

ですので気になるアイテムはお早めのゲットをよろしうデスorz


また、ココでちらりと予告デスが、
ねことぱんだコラボアイテム、来月数量限定販売で
クリスマスシーズンと併せてラッピングセットなるアイテムの販売をしマス。

コチラは追って詳細についてはアナウンス予定デスが、
『大切なあのヒトにカワイイラッピングでプレゼントをあげたい!!
 でも、ラッピングのセンスゼロだから…orz』
と嘆くそんな乙女達・紳士さんに是非とオススメしたい逸品デス☆

カンタンにかわいくラッピングできちゃうアイテムの
詰め合せとなっておりマスー★



また、そんなねことぱんだの相方、
TOY MIXさんのスペースはこんな感じでした!!

《ユアさんスペース》




























新作ボールペンがテラカワユス!!
色もしぶ〜い色が雰囲気に合っててよかったデス!!

そしてキーホルダーが人気あったようデス〜

ヲレもまたストラップとかキーホルダーを作ろうと今画策中デス。。。


また、冬仕様であったかもりもりの青月さんスペースはこんな感じでした!!

《青月さんスペース》
























先月に引き続きあったかアイテムもりもりで、
生地の感じも秋冬仕様な感じでとってもステキでしたよ〜☆

全体のイメージはこんな感じ。




来月TOY MIXさんは年末の祭典、
冬コミ参加の為来月は久しぶりSxHxDはソロ参加となりマス〜orz

1月はまた、隣接で戻って参りマスので、しばしお待ちを!!


冬コミに参加予定の方は是非TOY MIXさんにお立ち寄りを!!
 1日目 東6ホール ス-49b ジャンル『雑貨・アクセサリー』

らしーっス☆



そして当サークルもクリスマス限定アイテムやら人気商品の再販やらを
考えてマス!!

新作の方は微妙…デスが、色々企画も考えてマスので是非x2遊びに来て下さい!!





そうそう、今月の仙コミは比較的レイヤーさん多め、
サークル参加少なめって感じでしたねー…。。。

1000SP募集で参加数250切ってるとか、
略地方イベント並デスよ奥さん!!w

いよいよもってメッセじゃなくていーんじゃナイ…?って気も=3

専門時代の友人が偵察に久しぶりに来てましたが、
ホント、申し訳ナイ位の過疎っぷりっスorz

とりあえず、なくなるまで参加はしてイキマスが、
ただでさえ作り手が減ってる昨今、
地方イベももう少し活性化する努力をして頂きたいデスー

やっぱ、
(1)交通費(交通の便も含み)
(2)参加費(一般もサークル参加も含み)

この2つを考えて、今のサークル参加数に見合った会場の広さを切望しマス!!
広いと余計閑散として見えるし…。。。

いっそホールとかじゃなく、会議室とか体育館とか、
その辺でイイような…。。。



っとまぁ、話しは少し逸れましたが、
仙コミは当方のスケジュール的に合う限り参加していきマスので
コレからもよろしうデス!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* か れ ん だ ー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]