忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[206]  [205]  [204]  [202]  [201]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを楽しみにしてくださってる方々には、
連絡が大変遅くなってしまいましたが、
この度の震災では自身が住む仙台が被災地となり、
自分も被災者の1人となってしまいました。

しかし、幸いな事に自分が住んでいるアパートも
とりあえずは倒壊などせず、ライフラインも揃った状態で
一緒に住んでいた相棒のはるさん(白猫元オス)も暫くは
PTSD気味だったモノの、今は避難先の自身の父親の部屋で
悠々と過ごしています。

また、実家も岩手でしたが盛岡で、山奥なので、
実家に住む家族、また親戚関係皆無事でした。
友人知人でも亡くなった方が1人もいなかったのが幸いです。

実際に被災地で大変な思いをしてる方達は、
こんな弱小なブログなんぞ読んでる電池分すら勿体ナイでしょうから、
恐らく読んではいナイと思いマスが、
きっと県外で応援して下さってる方の幾人かは
読んで下さってると思いマス。

なので、今回はどちらかというと遅くなりましたが、
報告関係で済まさせて頂きマス。


まず、既に終わってしまったので、
ネットや他の方のブログやら、自身のツイッターでも告知は致しましたが、
3/20開催だったHARUコミ、翌3/27開催だったS.ADVは
どちらも申し込みはしていましたが、イベント自体の中止により
不参加となりました。

また、5月のスパコミも申し込みはしていマスが、
今のトコロ参加の方向では考えていマスが近くならなければ
参加出来るかどうかが不明デス…。。。
と、いうのもまず交通がナイに等しいという点デス。
いつも新幹線を利用している為、この震災の影響で
工事終了が本当にGWに間に合うかが分からナイというコト、
最悪バスでもイイカナ〜とは思いつつも、
高速バスもどの程度出るかが全く読めナイというコト、
当然ながら流石に飛行機はナイので…

ですが、今回のHARU併せの新作で作っていた手ぬぐい、

コチラをたおる本舗さんのご尽力で発注分を送って頂ける運びとなり、
画像をアップしたpixivでも好反応だったので、
是が非でも東京のイベントで販売したい気持ちでいっぱいデス。

なので、イベントが中止にならナイ限りは参加致しマスが、
もし何らかの事情で販売が先延ばしになってしまったら…。。。
また、東京迄足を運べナイケド欲しい!!という方がいましたら、
下の拍手、若しくはツイッターにてのリプライ、
また左下のメールフォームより

『通販希望!!』

って入れてもらえると嬉しいデス。

もし、要望が多い場合、改めてコチラで案内をさせて頂こうと思いマス。

まだ、現物が届いていナイ状況なので、
届いたらアップさせて頂きマス。。。




あと、報告2つめ

コチラはいつも隣接参加やコラボでお世話になっているTOY MIXさんの件デス。

紙部担当yourさんは北海道在住で無事デス。
布部担当青月さんは津波被害のヒドい多賀城周辺にお住まいでしたが、
何とか無事ではありマス!!

トイミさん情報で心配されている方がいましたら、
とりあえずはご報告まで…。。。



様々な報告関係が遅くなってしまいましたが、
コレからもゆる〜い感じで活動は続けていきマスので宜しくお願いしマス。


最後になりましたが、被災のヒドい地域にお住まいの方々に、
お見舞い申し上げます。

イベント会場で、いつか元気な姿でお会い出来ればと思います。
環境は依然厳しいままですが、
元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]