忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月もあっと言う間でしたね…
ぼちぼち5月のイベントレポも…デスね、スイマセン…

そんなワケで本日は今月が記念となるコチラのイベント参加へのアナウンスデス☆


仙台コミケ200

http://www.youyou.co.jp/area/2012/06/sendai_200.html

【開催日時】6/10(日)11:00~15:00
【ジャンル】創作
【スペース】F-13
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

当日はTOY MIXさんはお休みデスので、またまた久しぶりにソロ参加デス!!
今月も1スペースデスが、真ん中通路寄りの島端配置ってコトもあって
いつも以上にモリモリアイテム並ぶ予定デス!!
5月のGWの新作中心に+(プラス)新作アイテムも並べマス☆

新作は以下!!

*缶バッジ*
















*めがね拭き*





コレからの夏のシーズンにピッタリなタンブラーもボトルデザイン新たに
値段も抑えて頒布しマス☆
反響多い時計も、ラスト1個!!
キングの羊毛パムダも今度こそまた頒布したいトコデス…!!w


当日は仙コミ200回記念ってコトで、
当日アイテム1点以上お買上げの方先着38名様に

マグネットブックマーカー


を配布しちゃいマス!!


磁力はちょい弱いので、普通のしおりとしてお使い頂くのをおススメしマスorz
お買上げ金額の上限ありませんので、
気軽にお買物して是非x2ゲットしちゃって下さいませ☆
※但しお1人様1個とします。複数欲しい場合は複数回お越し下さいw


仙コミも200回と節目を迎えました!!
サークル参加数は年々減って寂しい感じになって来てマスが、
当スペースは中身充実・ヲタイベントでも雑貨屋さんに来てる感覚で
来て楽しい、買って楽しい、使って・貰ってもっと楽しいスペース造りを目指してマス☆
是非x2遊びに来て下さいませ〜

拍手

PR
主催側がブース発表押せ押せな感じなので、ギリギリの告知になってしまいましたが…www

杜の都のアート展

ブースはネゴシエリアC-10

↑クリックで拡大なりマス



今回もTOY MIXさんのアイテムも並べるってコトで、
ブースは『SWEET HONEY DROPS+TOY MIX』 で取りましたー♪
しかし…うっかり説明文にねこねこりんの説明を入れ忘れ…orz<(スミマセヌ!!

そしてそして!!なんとアート展では初の隣接参加!!
天然石ブレス作家さんの文鳥やさんがお隣りさんデス☆

質のイイ石を使ったブレスを安価で頒布してマス!!
石の効能なんか分からんちんなうちデスが、見た目の色の組み合わせとかで
選んじゃう!!ってのもアリだと思いマスw
ちなみに下の画像は以前文鳥やさんがとあるイベントに参加された時の
ブースイメージ。




色に寄っては女性だけでなく男性にも付けられると思うので、
天然石って高いし…と思ってる方には是非、手に取って見て頂きたいデス!!
※画像に掲載されているアイテムが当日並ぶとは限りません。
全て1点モノにつき売り切れの場合があります。



また、TOY MIXさんも布部担当青月さんが当日売り子で参加されマス☆
コレからのお出掛けシーズンにピッタリなポーチやバッグ等の
布モノ小物だけでなく、新シリーズ展開の『トイミカフェ』の柄を使った
マグカップやシールセットなどなど…
ちなみにイメージはこんな感じ☆




オトナの“チョイ持ち歩き”にピッタリなアイテムがズラリと並びマス!!


そしてうちの方は東京のイベントで初頒布した童話シリーズ柄
3匹の子ぶた



のアイテムの他、会場で大人気だったCTSの
新作のフレークシールセット等を並べマス☆
また、コレからお祭りシーズン突入!!ってコトで手ぬぐいも持って行きマス☆
そしてイベント会場で完売してしまった羊毛のキングパムダ



も追加で制作して持っていく(予定)デス!!
※画像は前回のモノデス



初夏の森林浴にぴったりな定禅寺通デス♪
お散歩ついでにいらしてみてはいかがでしょうか?
当日はマターリゆるゆるで、でもブースはわいわいした感じでお待ちしてマス☆

拍手

うっかり告知忘れそうなので忘れナイうちに…
今年のGWは2日間連続参加しマスよ〜!!

SUPER COMIC CITY 21-2

http://www.akaboo.jp/event/0534super21.html

【開催日時】5/4(金・祝)10:00~15:00
【開催場所】東京ビッグサイト
【ナンバー】東1 シ-23ab
【ジャンル】服飾雑貨
【サークル名】SWEET HONEY DROPS


去年はソロ参加でTOY MIXさんの売り子もやっておりましたが、
今年はTOY MIXのyourサソも隣接参加で
カワイイモノもりもり揃えてお待ちしてマス☆

今回当スペースはゆったりディスプレイでじっくりみるコトが出来マスw(当社比
新作もちょこっとではありマスが持ち込む予定デス☆

一体どの位の方がいらっしゃるか…分かりませんが、
翌日のティアとのラリー企画も予定中デス。
2日連続でお越し下さった方には非売品ステッカープレゼントしようかと…。
ティアも100回目というコトもあってかなり盛り上がるのでは!!

どんな新作が出るかはツイッターとか当ブログ内で紹介予定デス☆
おたのしみに〜♪

拍手

先月行われた札幌のおでライのアフターレポがyourサソより届きましたー!!

てコトでコピペ+αデス!!

(↓ココから)
--------------------

一日、雪…。

久しぶりに月寒へ。
連れが出勤だったので、初めて地下鉄移動。遠い………。
月寒ってだけで敬遠する人がいるのも頷けてしまいました。
冬は前にやったコンベンションセンターで是非ともお願いしたく…
自販機にキレートレモンあるし。

最後だから〜とそれなりに張り切って準備。
天気悪いながらも、常連さん達が結構きてくださって
ご挨拶できたので良かったです。

とみーさんとこと合わせて、60人以上の方が来てくださった感じです。
ラストだから〜と、沢山買って下さる方も多く…。
差し入れまで頂戴してみたり…一人占めサーセン。
なんかの形で還元します。
(そんなに沢山の方が…!!嬉しいデス〜!!
 また、差し入れも有難うございました!!むしろ当日頑張った人の特権てコトで
 お気になさらず…w


グッズ以外にもとみーさんのディスプレイにも関心が向けられまして。
サークル参加されてる常連さんからは
「今まで見てきた中で、ベストオブ棚賞」とのお言葉がw
片付け見学されちゃいました…。
(あわわわ…有難い限りデス!!www頑張って自作した甲斐ありましたw
 狭いスペースの有効活用…毎回悩みどこデスw


じぶマの時も、とみーさんのディスプレイをネットで見つけて
現物を見たいと探して来られた方が居たのでお声掛ければよかったなぁと…。
夏のじぶマであまりに売れ行きがしんどかったのが大変申し訳なかったのと
自力搬入のキャパ越えそうだったのでお声掛けませんでした…スミマセヌ…;
(いえいえお気にせず!!自力搬入…あんだけの物量あると大変でしょうし…
 というか色んなトコで見られてるのを改めて実感じマス…
 ディスプレイ見ちゃうのは一種の職業病だと思ってマス!!w(キリ


まぁ…自分のことじゃないけど、褒められるのって
悪い気分しないので良いですねっw
組み立てて私も楽しかったし、毎回勉強になりました。
(そう言って頂けると有難いデス!!

その機会が失われるのがかなり惜しい…。
(むしろ毎回ちょい面倒ディスプレイでスイマセンでしたーorz


そんなこんなで、ひとまずラストでした。
また来たいですね〜。札幌楽しい〜。
いつも来て下さった沢山の方々には
ありがとうと忘れないでねの気持ちでいっぱいです。
あまりにも見てくれる方がいなくて、この先は参加見合わせ…
なんてのも当初は想定してたので…。

そして、最初はあたふたしたり、お二人にご面倒をおかけしたりしましたが
大変楽しませて頂きました。
ここまでご理解とご協力、本当にありがとうございました。
(いえいえこちらこそ、札幌というなかなか踏み出せナイ地で開拓出来たのは
 スゴい収穫でした!!有難うございましたー!!

札幌にお二人を召喚出来なかったのが心残りですね〜w
こちらで会ったいろんな作家さんとなんかこう…くっつけたいんですけどね。
札幌に行こうよ!(調子乗り過ぎ)
(では…ソコは目標に…w


ラスト直参ということもあってか、たくさんの方が来て下さって嬉しかったです。
「また来てください」とか、餞別代わりの差し入れとか
本当にありがとうございました!

初めて参加した時は、仙コミとの違いにとまどったり
(屋台無くてしかも飲食禁止とか、床が人工芝とか、季節によって会場変更とか)
誰も立ち止まってくれなかったらどうしよ…と不安もあったのですが
お陰様でココまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お世話になった周りの皆様、ご贔屓頂いた皆様に重ねてお礼申し上げます。

(↑ココまで)
--------------------


札幌って行こうと思ってても本州から脱出ってなかなか出来るもんでもナイので、
離ればなれになった時はどうなるコトやら…心配でしたが、
yourサソはyourサソであっちでも作家お友だちをつくったり、
色んな開拓にこちらも便乗させて頂けたりと、
本当にイイ体験をさせて頂きました。
しばらく札幌での参加はありませんが、
いつかアイテムもりっと搬入して参加出来ればと思いマス!!

北海道の皆さん有難うございましたー!!

拍手

告知遅くなってしまいましたが、現在大阪のART HOUSEさんで開催中のコチラ



に参加ちうデス!!

4/12~4/24
ART HOUSEさん2Fギャラリー
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16
TEL.06-4390-5151

「パンダ」でひとを笑顔にしよう!!をモットーに集まったパンダ
作家たちがお送りするパンダだらけのパンダまつり。
イラスト・雑貨・原画など盛りだくさん。
楽しいひとときをお過ごしください☆(文章:サイト転載)


当方で展示してるアイテムは廃盤アイテムから
羊毛使った手作りモノ、メモ帳等の紙モノアイテム等々
ちょっと多めに搬入してマス♪

大阪は流石にちょっと遠いので、直接足を運べナイのが残念デスが、
とっても楽しい企画展になってるコト間違いなしデス!!


大阪は前にPANDA-WORKSさんと、とらぱんさんのご好意で少しだけ
並べて貰ったコトがあるのデスが、単独ツアー(笑)は初めてデス!!
プロフボードもちょっと趣向凝らしてみましたので
是非遊びにいってみて下さいまし〜☆

拍手

* か れ ん だ ー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]