忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の仙コミはお疲れ様でした…orz
あんなに人がいナイ仙コミは10年以上参加し続けて来て初めてでした…(苦笑)
まぁ、雨も強かったり弱かったりでそんな天候のナカ、
お越し頂いた方には本当に頭上がりません!!
ましてお買上げ下さった方々には感謝大感謝デス〜!!


と、言うコトで昨日のイベントで初頒布したお持ち帰りパムダ、
コチラショップでの取り扱い始めましたー♪





大きさは手足伸ばした状態で約6cm、手足は稼働しマスので
お好きなポージングで飾って下さいまし☆


と、言うコトでWEBショップはコチラ↓

*SWEET HONET DROPS*
http://sxhxd.cart.fc2.com/



1つ1つ手作りに付き同じモノは2つとありません!!
是非この機会にもこもこなパムダをお迎え下さいまし〜



-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

PR
暑さが続くのも今週いっぱいな仙台デスが、
とーんとブログ更新が止まってましたね…トホホorz

てなワケで開催が迫って北コチラのイベント参加アナウンスデス。


仙台コミケ203

http://www.youyou.co.jp/area/2012/09/sendai_203.html

【開催日時】9/23(日)11:00~15:00
【ジャンル】雑貨・アクセサリー
【スペース】H-14
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

今月も1スペースデス。
会場奥島端配置で今月はTOY MIXさんの参加はありません…orz
久し振りのソロ参加になりマス〜(しょんぼり

新作というか、柄は前に作ってたのの使い回しになりマスが、
イベント会場3ヶ月間(9・10・11月)限定頒布のハロウィン柄の新アイテムを並べマス!!

*切手型フレークシールセット*



*ペカペカステッカー*





フレークシールはペカペカのシルバーの用紙にプリントした5柄大小違いのモノと、ホログラムの用紙にプリントした5柄大小違いで合計20枚入り!!
シールが入る袋もハロウィンっぽさを演出した怪しい洋館のシルエットで
小窓からナカに入ったパムダ達がちょっこり覗けマス。

また、ステッカーは以前販売していたツルツルバージョンからグレードアップ!!
シルバーのペカペカした用紙にプリントされたモノで再販致しマス。

※シルバーの用紙にプリントされたモノは白地印刷しておりませんので下地のシルバーの上にインクが乗って若干暗い仕様となっておりマスorz

その他羊毛パムダも前回販売していたキングパムダより一回り小さい
サイズ(でも最初に作ってたのよりは大きいw)で『お持ち帰りパムダ』として若干お求めし易い値段のモノも並べマス。

コチラはちょっとジオラマチックな感じになる予定デス。
是非実物を見に足を運んで頂ければと思いマス。


ハロウィンモノに尽きましては、上でもちょっと触れましたが
イベント会場での頒布は9・10・11月の3ヶ月間限定となっておりマス。
また、会場に足を運べナイようーという方の為にWEBショップの方にも
近々入荷する予定となっておりマス。
ショップの方は特に期限を設けず、上記3ヶ月を過ぎても取り扱う予定デスので、
どちらか都合のイイ方の買い方をチョイスして頂ければと思いマス。



準備はまだまだ積もっていマスが、
落とさナイ様、追い込みガンガろと思いマスw
先月同様雑貨屋さん風ディスプレイで更にアイテムモリモリでお待ちしてマス♪
是非x2遊びに来て下さいまし〜☆



新作取り扱いもまったりなWEBショップはコチラ↓

*SWEET HONET DROPS*
http://sxhxd.cart.fc2.com/



-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

明日から開催のコミックマーケット82、
当方は毎年盆帰省の為一般でも参加はありません…。
でもここ2年年末は受かってるので、首都圏参加難しいケドコミケは行くよ!!
て方は是非今年も年末お会い出来ればと思ってマス。

て、コトで夏の祭典後で
『もう(財布の)ライフは0よ!!』て人多いんじゃ…wwwってタイミング
開催のイベント参加アナウンスデス。


仙台コミケ202

http://www.youyou.co.jp/area/2012/08/sendai_202.html

【開催日時】8/19(日)11:00~15:00
【ジャンル】雑貨・アクセサリー
【スペース】F-2
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

今月も1スペースデスが、会場入口近辺島端付近配置で
勿論今月もトイミさんと隣接参加デス☆

新作は以下!!

*星座柄ふせん紙*



*3匹の子ぶた柄ふせん紙*





星座板柄のレタセは前回会場で無事完売いたしましたので、
今月は増刷して参戦しマス!!
でも、全部手作業につきあまり数持ち込めませんので、
気になる方は是非お早めに…
また、同柄のふせん紙も作りましたので宜しければコチラも併せて如何でしょう?w


ふせん紙デスが、3匹の子ぶた柄も新たに加わり、
更に欠品が相次いでた諸々も在庫補充いたしましたー☆


自スペも先月同様雑貨屋さん風ディスプレイで
更にアイテムモリモリでお待ちしてマス♪
是非x2遊びに来て下さいまし〜☆



また、新作ふせん紙は早速ショップに入荷いたしておりマス。
買いに行けナイよ〜て方は是非コチラをご利用下さい!!

*SWEET HONET DROPS*
http://sxhxd.cart.fc2.com/



-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

毎度毎度、気付けば更新ギリギリで大変申し訳ナイデス…orz
本日は開催が迫ったコチラのイベント参加のアナウンスデス。


仙台コミケ201

http://www.youyou.co.jp/area/2012/07/sendai_201.html

【開催日時】7/22(日)11:00~15:00
【ジャンル】雑貨・アクセサリー
【スペース】F-18
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

今月はTOY MIXさん久しぶりの復活!!
今月も1スペースデスが、会場奥島端配置で勿論トイミさんとも隣接参加☆

新作は以下!!

*星座板レターセット*




*羊毛キングパムダ:ラージサイズバージョン*






羊毛パムダ店長の販売ナイの〜?この大きさがイイんだケド…
等の声にお応えして大きいサイズ作ってみました!!
サイズが今までより大きいので結構頑張って作り込んでありマス♪
恐らく今まで作ったナカでは郡を抜いてイラストのイメージに近いと思われ…
※写真ではマント着用しておりませんが販売時にはつく予定デス

仙コミ終わって嫁ぎ先が決まらなかった際はショップの方へ入荷致しマスね〜

星座板レタセも、コレから七夕祭りへのお誘いに、メールではなく
手紙でしたためてみるのは如何でしょうか?


久しぶりのトイミさんとの連スペ、更にyourさんオカエリ宮城☆ってコトで
ぎゅうぎゅう楽しいスペースになってると思いマス!!
自スペも6月同様雑貨屋さん風ディスプレイでお待ちしてマス♪
是非x2遊びに来て下さいまし

拍手

webショップの方に新作アイテム入荷しました!!
こちら昨日大好評で幕を閉じた『草食動物園〜星空のおはなし☆』で
展示販売させて頂いていたアイテムデス☆

拍手

* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]