忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日は新年一発目本人参加の仙コミのアナウンスとなりマス☆


仙台コミケ197

http://www.youyou.co.jp/area/2012/01/sendai_197.html

【開催日時】1/22(日)11:00~15:00
【ジャンル】創作
【スペース】F-8
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

当日は久しぶり仙台参加のTOY MIXさんと隣接参加!!
当スペースは8月同様1スペースデスがモリモリアイテム並んでマスよ!!


冬コミで人気だったアイテムも再刷掛けたので、
冬コミ頒布アイテムはほぼフルラインナップとなりマス☆
また、今回仙コミ初頒布となるグッズもありマスよ〜♪


スペースは真ん中通路寄りの島端となってマス☆
トイミさんは島端デス!!

当日はトイミさんとの合同企画で、

両スペースでアイテム購入者サマ全員に

非売品のしおりプレゼントしちゃいマス☆


ワックス加工施す予定で柄はコチラ☆


コレからのバレンタインシーズンにもばっちりなので、
チョコをあげる時のメッセージカード替わりにもオススメ☆

しおりの配布は
どちらかのスペースで、200円以上お買上げの方。
勿論両スペースでのアイテム合算でもおkデスがその場合は
当スペースでのお会計でお願いしマスorz

冬の新作を手に入れるチャンスデス!!
是非遊びに来て下さいまし♪

拍手

PR
新年明けましておめでとうございマス!!

年末はスペースにお越しくださった皆様有難うございましたー!!
そちらのレポは追って…今年はなるべく早くレポを書く!!を目標にしマスので
しばしお待ちを…orz


と、言うコトで新年一発目は札幌になりマス☆
告知前日でスイマセン…orz


おでかけライブin札幌119

http://www.youyou.co.jp/area/2012/01/sapporo119.html

【開催日時】1/8(日)11:00~15:00
【開催場所】札幌コンベンションセンター
【ナンバー】L1-2
【サークル名】TOY MIX & ねことぱんだ


今年も毎度お馴染みTOY MIX・yourサソのご好意でねことぱんだスペースに
『SWEET HONEY DROPS』のグッズを置かせて頂いておりマスorz

そしてコチラもお約束デスがw当日は本人不参加となってマスので宜しくお願いしマスorz


今月も各会場で人気の童話シリーズの柄を使ったアイテムの頒布が
メインとなってマス。

勿論冬コミ初頒布のアイテムももりもり並べマスので宜しくデス!!
こーんな



羊毛のストラップもご用意しました☆

1個1個手づくりにつき数量限定となっておりマス!!
お気に入りのパムダとドーナッツの味をチョイスして下さいまし☆


また、今月限定でトイミさんモノと当方のアイテムの両方をお買い上げの方に
少しデスが「ありがとうプレゼント」をご用意してお待ちしてマス!!
冬コミで配布したチロルチョコのセットデス!!
柄はコチラ↓



数量限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ〜。


でもって、毎度お馴染みとなっておりマスが、
自分の代わりに1人で売り子を頑張ってくれてるyourサソに、
差し入れや労り・ねぎらいの言葉を掛けて頂けると嬉しいデス☆

そう言った報告的なのはバッチリyourサソからも頂けてるので、
気兼ねなくお声掛け下さいませ〜♪
勿論、自分含めユアさんの励みにも繋がるので是非x2宜しくデス☆

拍手

またまたお呼ばれしちゃってマス!!
前回「キノコの逆襲!!!!」展でお世話になったご縁で、
ヨウル☆プッキさんが主催のステキイベント、

「草食動物園に冬がきた*°」in ヒミツ埜

12月16・17・18金土日の3日間 11:00〜日没頃まで
花京院2-59-2 ふじみ荘203(203だけど1階)



にひっそりと参加させて頂きマス!!

パンダって雑食じゃ…てツッコミはナッスィンで!!w
新作ではありませんが、アート展で好評でした羊毛箱入りパムダと
発掘したコルクシールを出そうと思いマスorz

今回は日曜日に文鳥やさんと一緒に足を運ぼうと思ってマス☆
凄くステキな草食動物達が並んでると思うので
是非是非足を運んでみて下さい♪

拍手

今年もまた冬コミ当落が発表されましたね〜。
申し込みの際のミス発覚したのデスがソレはミスじゃなかった模様!!
てコトでツイッター上ではもうお知らせ済デスが

今年もスペースいただけました!!

スペースは

3日目東X18aデス☆

新作アイテムやらなんやらもりもり持ち込む予定デス!!
冬コミ常連のTOY MIXさんも3日目東X14bで参加デス!!


今年もまたトイミさんとのラリー企画やっちゃいマス☆
今回は多めにアイテム用意しマスよ〜!!

詳しくは恐らく月末ギリギリの更新になりそうデスがお楽しみに♪

拍手

仙台では有名な、へんてこカワイイ雑貨を作られる(←褒め言葉)
ヨウル☆プッキさんが主催のステキイベント、

「キノコの逆襲!!!!」in ヒミツ埜

11月25・26・27金土日の3日間 11:00〜日没頃まで
花京院2-59-2 ふじみ荘203(203だけど1階)



にひっそりと参加させて頂いてマス!!
プッキさんとは専門時代の生徒と先生の間柄で、
以前アート展で再開しお話しを頂きました〜☆

超私情で申し訳ナイデスが、時間の都合的に新作はありません…orz
以前販売していたきのこ柄のお蔵出しアイテムが並んでマス!!

他の作家さんも沢山集まってて、とってもステキ空間になってるコト間違いナシ!!

是非是非足を運んでみて下さい☆

拍手

前のページ     HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]