忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度、気付けば更新ギリギリで大変申し訳ナイデス…orz
本日は開催が迫ったコチラのイベント参加のアナウンスデス。


仙台コミケ201

http://www.youyou.co.jp/area/2012/07/sendai_201.html

【開催日時】7/22(日)11:00~15:00
【ジャンル】雑貨・アクセサリー
【スペース】F-18
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

今月はTOY MIXさん久しぶりの復活!!
今月も1スペースデスが、会場奥島端配置で勿論トイミさんとも隣接参加☆

新作は以下!!

*星座板レターセット*




*羊毛キングパムダ:ラージサイズバージョン*






羊毛パムダ店長の販売ナイの〜?この大きさがイイんだケド…
等の声にお応えして大きいサイズ作ってみました!!
サイズが今までより大きいので結構頑張って作り込んでありマス♪
恐らく今まで作ったナカでは郡を抜いてイラストのイメージに近いと思われ…
※写真ではマント着用しておりませんが販売時にはつく予定デス

仙コミ終わって嫁ぎ先が決まらなかった際はショップの方へ入荷致しマスね〜

星座板レタセも、コレから七夕祭りへのお誘いに、メールではなく
手紙でしたためてみるのは如何でしょうか?


久しぶりのトイミさんとの連スペ、更にyourさんオカエリ宮城☆ってコトで
ぎゅうぎゅう楽しいスペースになってると思いマス!!
自スペも6月同様雑貨屋さん風ディスプレイでお待ちしてマス♪
是非x2遊びに来て下さいまし

拍手

PR
いつもステキディスプレイでほわほわしたキモチになりーの、
出してる展示物(購入可!!)でお買物してしまうステキ企画展
専門時代の先生ヨウル☆プッキさんが主催の草食動物園にお呼ばれしました!!

「草食動物園〜星空のおはなし☆」in ヒミツ埜

7月6・7・8・9日金土日月の4日間 11:00〜19:00
花京院2-59-2 ふじみ荘203(203だけど1階)



今回いつもお世話になってるTOY MIXさんのレジンストラップも出しマス!!

テーマは星。
ってコトで今回イラスト急遽描き起こしましたorz





こちら星座板トレースして起こしました…(ヒィヒィ
2ツ折りのレタセで特殊紙にプリント、色・質感違いで5種10枚入れる予定。
ちょっとオトナめにしてみましたー。
※画像はイメージデスのでプリント後ではナイデス

コレから封筒とか作りマス…orz
納品は多分金曜夜になりそうデス…orz

また土日限定でお隣りでカフェもやるそうデスので、
お時間が許す方は是非是非足を運んでみて下さい♪

拍手

昨年は震災の影響で会場が別だった為見送っていましたが、
この度遂にビッグパレット復活!!ってコトで福島イベント参加復活デス!!
福島の皆さんお待たせしました〜☆


SUPER ADVENTURES 62


【開催日時】6/24(日)11:00~15:30
【開催場所】ビッグパレットふくしま
【ナンバー】B-1・2
【サークル名】SWEET HONEY DROPS
【ジャンル】創作

今回はご本人不在デスが、TOY MIXさんのグッズのみ参加で隣接デス。

仙台同様東京イベで頒布したアイテム中心に頒布しマス。
実に1年半振りの参加なので、ラインナップ的には新しいモノ揃いだと思われ…。

とりあえず新作としてはこの間の仙コミでお買上げ特典で配布していた
マグネットブックマーカーのでっかい版が並びマス。

また、仙コミ会場では並んでなかったデスが、
各会場で人気のモノグラム柄のメガネ拭きも再販しマス。
前回仙コミ会場で人気だった新作柄のメガネ拭きもどど〜んと
多めに持ち込みマスので是非ご覧下さい☆


そして今月はビッグパレット復活おめでとう記念ってコトで、
S.ADV62限定マグネットブックマーカーの配布を行いマス!!
デザインは仙コミで配布してたモノと同じデスが、
今回は特殊紙仕様+マグネット部分を別のモノにしたので、
磁力はバッチリデス☆
今回は仙コミより配布数多め、
強気の先着50名様にスペース内でアイテムを1点以上購入のして下さった方のみで配布!!
※但しお隣りトイミさんのスペースでお買物してくださっても
 配布は致しません、当スペース内のみの企画デスorz


当日はゆったり雑貨屋さん風のディスプレイでお待ちしていマス☆
本当に久しぶり参加なので、じっくり楽しんでいく予定デス!!
楽しいスペースになってると思うので、是非遊びに来て下さい〜♪

拍手

5月もあっと言う間でしたね…
ぼちぼち5月のイベントレポも…デスね、スイマセン…

そんなワケで本日は今月が記念となるコチラのイベント参加へのアナウンスデス☆


仙台コミケ200

http://www.youyou.co.jp/area/2012/06/sendai_200.html

【開催日時】6/10(日)11:00~15:00
【ジャンル】創作
【スペース】F-13
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

当日はTOY MIXさんはお休みデスので、またまた久しぶりにソロ参加デス!!
今月も1スペースデスが、真ん中通路寄りの島端配置ってコトもあって
いつも以上にモリモリアイテム並ぶ予定デス!!
5月のGWの新作中心に+(プラス)新作アイテムも並べマス☆

新作は以下!!

*缶バッジ*
















*めがね拭き*





コレからの夏のシーズンにピッタリなタンブラーもボトルデザイン新たに
値段も抑えて頒布しマス☆
反響多い時計も、ラスト1個!!
キングの羊毛パムダも今度こそまた頒布したいトコデス…!!w


当日は仙コミ200回記念ってコトで、
当日アイテム1点以上お買上げの方先着38名様に

マグネットブックマーカー


を配布しちゃいマス!!


磁力はちょい弱いので、普通のしおりとしてお使い頂くのをおススメしマスorz
お買上げ金額の上限ありませんので、
気軽にお買物して是非x2ゲットしちゃって下さいませ☆
※但しお1人様1個とします。複数欲しい場合は複数回お越し下さいw


仙コミも200回と節目を迎えました!!
サークル参加数は年々減って寂しい感じになって来てマスが、
当スペースは中身充実・ヲタイベントでも雑貨屋さんに来てる感覚で
来て楽しい、買って楽しい、使って・貰ってもっと楽しいスペース造りを目指してマス☆
是非x2遊びに来て下さいませ〜

拍手

主催側がブース発表押せ押せな感じなので、ギリギリの告知になってしまいましたが…www

杜の都のアート展

ブースはネゴシエリアC-10

↑クリックで拡大なりマス



今回もTOY MIXさんのアイテムも並べるってコトで、
ブースは『SWEET HONEY DROPS+TOY MIX』 で取りましたー♪
しかし…うっかり説明文にねこねこりんの説明を入れ忘れ…orz<(スミマセヌ!!

そしてそして!!なんとアート展では初の隣接参加!!
天然石ブレス作家さんの文鳥やさんがお隣りさんデス☆

質のイイ石を使ったブレスを安価で頒布してマス!!
石の効能なんか分からんちんなうちデスが、見た目の色の組み合わせとかで
選んじゃう!!ってのもアリだと思いマスw
ちなみに下の画像は以前文鳥やさんがとあるイベントに参加された時の
ブースイメージ。




色に寄っては女性だけでなく男性にも付けられると思うので、
天然石って高いし…と思ってる方には是非、手に取って見て頂きたいデス!!
※画像に掲載されているアイテムが当日並ぶとは限りません。
全て1点モノにつき売り切れの場合があります。



また、TOY MIXさんも布部担当青月さんが当日売り子で参加されマス☆
コレからのお出掛けシーズンにピッタリなポーチやバッグ等の
布モノ小物だけでなく、新シリーズ展開の『トイミカフェ』の柄を使った
マグカップやシールセットなどなど…
ちなみにイメージはこんな感じ☆




オトナの“チョイ持ち歩き”にピッタリなアイテムがズラリと並びマス!!


そしてうちの方は東京のイベントで初頒布した童話シリーズ柄
3匹の子ぶた



のアイテムの他、会場で大人気だったCTSの
新作のフレークシールセット等を並べマス☆
また、コレからお祭りシーズン突入!!ってコトで手ぬぐいも持って行きマス☆
そしてイベント会場で完売してしまった羊毛のキングパムダ



も追加で制作して持っていく(予定)デス!!
※画像は前回のモノデス



初夏の森林浴にぴったりな定禅寺通デス♪
お散歩ついでにいらしてみてはいかがでしょうか?
当日はマターリゆるゆるで、でもブースはわいわいした感じでお待ちしてマス☆

拍手

前のページ     HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]