忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [92]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて本日は12月の仙コミ参加のアナウンスでございマス。

早いデスね〜、もう12月…!!
あっという間でしたなー…。

年内のイベント参加はこのイベントでラストになりマス。
来年は冬の祭典に参加できたらしたいデスーorz

仙台コミケ179

http://www.youyou.co.jp/area/2009/12/sendai_179.html

【開催日時】12/6(日)11:00~15:00
【ジャンル】創作
【スペース】H-29・30
【サークル名】SWEET HONEY DROPS


スペースは前回同様コスゾーンとお見合い状態w
しかし今回は島ナカ配置となってマスので探しにくいやも…。

ともあれ今回も高さフル活用したディスプレイデス!!

とはいえ…島ナカでそんなにやってしまっても大丈夫か、
心配になりそなクリスマス企画盛り沢山デス、はいw


と、いうコトで

クリスマス企画発表!!

【1】500円お買い上げごとにクリスマス限定パッケージチロルチョコ1個プレゼント★



コチラ当初は500円以上お買い上げ〜にしてましたが、
クリスマスだし、3種柄を揃えたい方もいらっしゃるだろう!!
ってコトでやはり500円お買い上げごとに変更しました。

でも、2000円とか3000円とか買われた方は6個7個とか、
同じ味で欲しいんだろうか…という葛藤も…w

ともあれ、是非全種コンプ目指してみては…!!


【2】お買い上げの方全員にポイント割増券が当たるBINGOカード配布★



コチラの企画、どういったものかと説明させて頂きマスと。

アイテムお買い上げの方にBINGOカードをお配りしマス。
14時杉にBINGOナンバーを発表致しマス。
こちら当日ボードにて発表するので、
お時間がある方は再度スペースにお立ち寄り頂いて、
もしお時間がなくてもこちらにてBINGOナンバーをアナウンス致しマスので☆

BINGO発表ナンバーは全部で25個発表致しマス。
BINGOが2個以上あった方はポイント3倍券を。
1個以上で2倍券と引き換え致しマス。
また、BINGOにならなかった方も諦めるなかれ!!
リーチ1個でもポイント2個プラスになる2UP券と引き換えできマスし、
リーチ2個以上の方には更に上の3UP券と引き換え。

券の使用期限はありませんが300円以上お買い物時1回1枚限り有効デス。

BINGOカードと券の引き換えは2010年6月30日まで。

詳しくは後日改めてこちらで案内もしくは当日配布する
BINGOカードに添付する用紙をご覧下さいませ☆


【3】プレゼント用に、もちろん自分でもOK。おトクなギフトセット★

2000円相当詰め込んだ、現行販売アイテムを中心に、
すぐにプレゼントとしてもあげられるラッピングで
ギフトセットとして1000円で販売致します☆

お友達や大切なヒトへのプレゼントはもちろん、
自分へのプレゼントとしてもうってつけデス!!

中身は予定デスが
 ・ノート2種 ・ハンコ2種 ・メモ帳1種 ・ステッカー1種
 ・マグネット1種 ・ミニ巾着1種(セット限定) ・ポストカード1種

…といった感じデス。
予定では3〜5部程準備予定デスが、
去年もそうでしたが割と早めになくなるコトが予想されマスorz

品切れの際はご容赦下さいませ。。。


【4】商品購入先着で専属メイドさんお手製クッキープレゼント★

こちらあくまで予定デスorz
お友達のあとりつんがそんなコトを言っていたので
一応アナウンスさせて頂きマス!!


【5】売り子クリスマス仕様★
今年もサンタの衣装着て参加させて頂きマスorz
あとりつんにはメイド服でトナカイカチューシャデスwww
ヲレはさておいて、あとりつんはテラカワユス間違いナイデスvV




とまぁ駆け足で取り急ぎお知らせでした!!

クリスマス企画思った以上にもりもり用意出来そうなんで、
皆様当日は是非楽しんで頂ければと思いマスデス、はい。

また、当日販売予定の追加生産アイテム等は改めて
UPさせて頂きマスねー(内容が長くなってしまったので…orz


というコトで、もうあと1週間で師走!!
寒さも本格化して、社会人の皆様は繁忙期真っ最中、
一部冬の祭典への追い込みクライマックスとなるシーズンデスが、
年内ラストの仙台コミケ、
是非x2締めってコトで皆様のお越しお待ちしておりマスorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* か れ ん だ ー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]