忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の重大発表の後に、レポートって、

何かちょっとしょぼーんな感じもしますが…

気にせず進めマス!!



えーと…当日は朝から微妙〜な雨!!

そんなナカ、朝から元気いっぱい

室内入口近くには長蛇の列が!!

隣りではMI●IHOUSEのイベントを開催していたようで、
スタッフのお兄ちゃん達は間違って並ばれナイよう
必死に誘導しておりました…。。。


各言う自分は、サークル参加スタッフ入場時間から遅れるコト20分。
前日におとんに準備を手伝ってもらいながらも

結局貫徹。

輪を掛けてご近所さんの三井アウトレットモールの
セールで渋滞にかち合いそうだったので、電車ルートを選択。

おおよそ10kg〜20kg?はありそうな荷物をキャリーで引きながら
歩くコト20分強。


もう朝から


HP
(ヒットポイント)半分以下な感じデスよ…(吊



ともあれ、あわあわしながら準備を開始。

今回からまたトイミさんとの隣接が始まったんデスが、
紙部担当ユアさんの分の準備も青月さんが担当し、
2人でわたわたして準備してました…!!

そうこうしてる間に一般入場開始。

ヲレのトコまだ準備出来てねー!!

でもお客さんが…!!あわあわ


という塩梅で、ぐるぐるしてる傍ら、青月さんも準備終わって
沢山のお客さんの対応に追われておりました…。。。


毎回、準備を早くしよう!!とは思うんデスがね〜…

毎回ソレだけが課題デス…orz


というコトで、午前中はお互い自分のスペースの対応に追われ
アップアップでしたが、午後を回って一区切りついたので
今回はいつもより多めにスペースの様子を写メに納めて参りました…!!


こちらはTOY MIXさんのスペース。















こちらは布部担当の青月さんの作品。

1個1個が手づくりで、すごくしっかりしたつくりになってマス!!
オトナが持ってもカワイイ雑貨なんデスよね〜(ニヤリ



そして次の写メは紙部担当のユアさんの作品。










今回夏の新作のクリアポーチと

クリアパスケースの完成度の高さに脱帽

ポロシャツもオトナ向けでコレもまたステキなのデス…!!



とまぁ、こんなハイレベルのお二方の後に出すのも
なんだか恥ずかしい気はしマスが…

今回の自スペースデス





















という感じデス〜♪

新キャラのぬこ達が思った以上に好評でよかったデス☆

また、ガチャガチャは何回も回して下さる方とかいたので、
こちらも出しててよかったー☆て感じでした。


そして今月は知り合いやお友達が沢山来てくれたので、
終始しゃべりっぱなしって感じでした…!!


ご来店してくださった皆様有難うございました〜orz



次回開催は

7/26(日)11:00〜15:00

次回はお友達に売り子も頼むので、
スペース的にはスゴく賑わう感じになると思いマス!!

来月もトイミさんと隣接で

どど〜んと4スペース

でお待ちしてマス!!


詳細が決まり次第、またコチラにカキコしておきマスね〜☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]