忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ〜、永らくお待たせしまして…orz

本日はこの間仙台で行われた仙台コミケ177のイベントレポといきマス!!

当日は当サークル専属メイドマイミクあとりつんが
助っ人ってコトでお手伝いに来てくれていたのデスが、
その当のサークル主である自分、
また準備の為に電車3本程タッチの差で乗り遅れ、

またまた遅刻。。。


とりあえず、今月は新作含めてアイテム数やら
ディスプレイやらが変わったので急がねばーってコトでタクシーで移動。


毎度x2待たせてゴメン、あとりつん。。。



そしていざ会場。
既にお隣のTOY MIXさんは準備を始めてました…!!

こちらも開場間近!!ってコトで慌てて準備をば。


しかーし、毎度のコトながら、開場までに準備間に合わず…orz

お客様も遠目で物色しつつ、お待たせするような具合に…。。。

とりあえず今回は島端ってコトで端をフルに活かした
ディスプレイにしてみました。

ってコトでこんな感じ。






























今回新作ハロウィンのナイロントートバッグ2色をメインに
端という立地を活かしたディスプレイにしつつ、
新作コスプレシリーズも3種増えたコトでボードも
1種新しく追加で作ってより見やすさを追求してみましたー。

新作ハロウィン柄3種は、ダントツで狼オトコのキグルミ柄が、
ステッカーもバッジも人気でした。
クロネコ柄も負けず劣らずの人気っぷりでした〜☆

僭越ながら自分もハロウィンイメージの魔女娘コスで、
ハロウィンムード先取りな感じでしたが、
お客さんにもハロウィンイチオシだぜ!!みたいなんが
伝わったみたいでよかったデスw


お客さんの中には
『mixiで見た!!』とか『pixivで見た!!』と反応してくださる方もいて、
地味に活動しててよかったなぁ〜…とか思ったり。

また、新作DSケースを何と使用用と
保存用の2個買いしてくださる方も!!

仙台ではちょい高いカナ〜…って金額設定だったのデスが、
購入して下さった方もいたので、
しばらく様子見で出してみようと思いマス〜




一方お隣TOY MIXさんの方はというと…

今月久しぶりの来仙だった紙部担当ユアさん。
今月限定の新柄ハロウィンとか、
冬を意識したアイテムがもりもり増えていました!!

ってコトでユアさんのスペースはこんな感じ。























ところどころ接写が合ってナイのはご自愛くださいorz

冬仕様のねこねこりんもカワイイのデスが、
やっぱりハロウィン仕様のもカワイイワケで…!!

さらにドット絵ののほほ〜んな感じもたまらん!!

シックなロリータ柄もカワイイし…
よもや偶然ではありマスが、実は部屋で飼ってる相棒も
真っ白ぬこだったりするのデスよー!!
(ても、別に自分家のぬこバカではナイので
だぶらせてどうのとかはナイデスが。

かわいさは断然、ねこねこりんに軍配が上がりマスね!!
親近感が湧くなーって意味で。

ちなみに当日ユアさんにも無理言ってハロウィンイメージの
格好をしてもらいましたー☆

すっごくカワイイ帽子が良かった…!!


それにしても、ユアさんがつくる作品は毎回x2レベルが高いので、
いつも楽しみにしてたりしマス…!!



また、忘れちゃいけナイTOY MIX布部担当青月さん。
青月さんはマクロスコスでお友達と参加してました…!!
オマケに新作は気合いはいりまくりの冬アイテム盛りだくさんで。

毎度こんな短期間に用意してしまう青月さんに驚きデス…。。。

そんな青月さんのスペースはこんな感じでした!!


















何か撮ってる時間なくて青月さん側の写真が少なめデスが…orz

マフラーとか、オーナメントとか、すげい!!

ふわふわもこもこでめっちゃかわいーーーー!!

写真には遠目でしか写ってませんが、毎度おなじみトートバッグも
すげーカワイイんデスよーう!!



そんなこんなで、今月仙コミ初お披露目になった
新作コラボ商品とかはこんな感じに…☆











やはり人気はDSケース。
キーホルダーも売れてましたねー…!!

コラボのバッジは仙台での販売分はそろそろ打ち止めになる予定なので、
購入をお考えの方はお早めにー!!

新作コラボも年明け〜春先に向けて企画復活予定デスのでお楽しみに☆




当日はたくさんの方にお越し頂いて、奇しくも当サークルはほぼ
お客さんが途切れずいらっしゃってたような感じがしマス。

専属メイドさんお手製のクッキーも、
ハロウィン柄グッズお買い上げの方…と割と限定された条件にも関わらず
無事配布終了致しましたし…。。。

何より500円以上お買い上げの方に配布していた
期間限定ハロウィンバッジも無事昼過ぎには配布終了。

11月のSPARK4と仙コミでもまた色違いで配布できたらなぁ〜
とか考えてマスのでその際はヨロシクデスorz



…とまぁ、長くなりましたが、当日お越し頂いた皆様、
有り難うございました。

年内の仙コミは残すとこあと2回となってマスが、
何と今年の仙コミは12月のアタマにあるようなんで、
久しぶりに参加を考えていマス。

新作含みでまだまだ頑張りマスのでヨロシクデス〜☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]