忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CTS新作バッジデス。
あとはコチラポスカやらトートバッグやらブリキ缶やらメモ帳やら
あーだこーだグッズ展開していきマス。

って、取り急ぎバッジの入稿の方が先だったので、
キャラ先行してトータル的なデザインはまだデス。。。

できたらまたコチラでアナウンスしマスデス。


近々TOY MIXさんとの新作コラボの柄公開しちゃいマスよ〜☆
すっごくかわゆく出来上がってるんでかなりオススメデス!!

拍手

PR
お待たせしました〜orz
本日はHARUコミ併せの4月始まり卓上カレンダーのイラスト大公開デス!!

拍手

HARUコミで販売する

PANDA-WORKSさんとの

コラボ柄の公開しちゃいマス!!



それが、コチラ!!






ポストカード





付箋メモ





メッセージカード



今回僭越ながらまた全体デザインもさせて頂きました〜orz

前回モノクロでシックな秋冬の花に対して、
今回はふんわり暖かみのある春の花でいきました☆

パステルカラーでカワユイ配色になってマス♪


綿毛とタンポポのパラソルで春を
お届けに来てるイメージデスー。


他バッジとピルケースの制作を予定してマス。


販売はHARUコミ当日、PANDA-WORKSユカさんのスペースにて行いマス。

ちなみにユカさんのスペースは

西2ホール O-31a・b

デス☆


東北地方での初頒布は福島デスねー。

仙台の販売はどうなるかはちょっと今考え中デスorz

時期を逃したくナイのデスが…、
3月の仙台のイベントで販売可能かどうか…、、、
4月は仙コミナイは5月仙コミ不参加だわで、
このママだと春スルーした6月初とかになりそうな…(吊

まぁ、その辺はレンタルボックスジオフロントさんに
入れれそうだったら入れてみる感じになるかとは思いマス。
(でも入れても少しだけな気がしマスー(スイマセン(汗



TOY MIXさんとのコラボもクライマックスデス☆
HARUコミ・札幌おでライ初頒布に向けユアさん
ガンガり中デス!!(今回はユアさんデザイン担当デス


そんな自分も、今晩から何とかHARU併せのCTS新作すすめマス〜orz

仕事も含みでホンキで忙しくなってきました…!!


でもx2東京でのイベントスゴく楽しいので、
ガンガりがいがあって創作意欲に繋がりマス☆


まだx2ガンガりやすので、制作物に関して、
コチラでアナウンス出来たらちょこx2やっていきマスね〜♪

拍手








昨日に引き続きリングノートデス。


他に以前紹介した4月始まりのカレンダーも着々と制作進んでマスので、
そちらもある程度まとまったらまたアナウンスしようと思いマス。



あと、メールフォーム設けましたorz

お気軽に利用して頂けるとうれしいデス。

それに伴い、携帯サイトの方のBBSを一時閉鎖させて頂きマス。
拍手でも気軽にメッセ送れるようになってマスので、
そちらも利用して頂ければなぁ〜と思いマス☆

拍手








リングノートデス。

本来なら縦位置だと思うのデスが、
元々のイラストが横位置に加えて、縦だとつまらんしなぁ〜…ってコトで
横位置天にリング穴のデザインにしてみました。

納品から考えても3月HARUコミは間に合いそうにナイので、
初頒布は仙台・福島イベントになりそうですorz

東京では5月初頒布になるかと…。。。


でも、リングノートっても大きさがB7サイズなので、
ちょっとしたメモ帳とかそんな感じなのカナぁ…。。。

あと、コレはヲレだけカモしれんのデスが、
リングノートのリングの部分に近づくに連れて
書きにくい!!と思うのデスよ。
そう思って、天をリング穴にしたのデスが…。。。


現在CTSバージョンも制作中デス。
コチラは表紙はシンプルな感じでちょっと
売れるかどうか怪しい感じデスが…。。。

とりあえず出来たらコチラにてアナウンスさせて頂きマスねー☆

拍手

前のページ     HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]