忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミまでもう2日デスか!?
ちょっともう毎日仕事が遅くまで掛かりすぎて平日作業出来ナイしわ寄せがガンガンきておりマスが…。。。

4月始まりスケジュール帳セットのお品書き、コチラになりマス!!




27日現在、クリアファイルとしおり、ブックバンドがまだ出来ておりません…(白目
もう今日から徹夜じゃなきゃ終わる気しません…orz

えぇ、明日も仕事デスがね!!

とりあえずガンバて今から家内制手工業宜しくで黙々と作ってゆきますので、

2日目東D42a

SWEET HONEY DROPS

まで是非x2足をお運び下さいませ!!



尚現在色々あってWEBショップ工事中になっておりマス…orz
復活予定は1月下旬デス。
冬コミ併せの新作のスケジュール帳の他、前々からアップしてなかった新作迄
ずらりとアップする予定デス。。。
-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

PR
すっかり告知遅くなりましたが、冬の祭典、コミックマーケット85

今年もスペースいただけました!!

スペースは

2日目東D42a

デス☆

今迄雑貨で申込しておりましたが、今年は1日目の為、創作(少女)で申込しておりマス!!
配置みたらなんとパンダサークルはうち含め4つ…(ゴゴゴ
内1つはなんと小粒パンダのguriさん!
なかなか東京でお会い出来ナイでいたので当日お会い(+お買い物)出来るのが楽しみデス!!w
そんなサークルの配置がネットで確認出来る、WEBカタログの方が本格始動しておりマス!!
詳しくはコチラ
スマホとの連動もしてる他、各サークルさんの更新情報もその都度アップされるので個人的にも活用させて貰ってマス☆


…とまぁカタログ等々のお話しはこの辺にして…
今回冬コミ受かったら作る!!と公言しておりましたので…
せっせこ作った

4月始まりのスケジュール帳が

今回の新刊&目玉


となっておりマス!!↓



向こう3年分位はパムダ描きおろしました…orz
中身はほぼ描き下ろしで遊びコーナーなんかも作ってるので、『使うのが楽しくなる手帳』
を目指しました!!
全96ページで使い勝手がイイデザイン・ページの作りにも拘ってマス。
何より…イベントが全く書いてナイ、

非リア充仕様!!w

予定があるヤツだけ書けばイイじゃナイ!!のスタンスで非リアの方も安心してお使い頂けマス。
カバーもワックスペーパーを使用しているので、
使い込んで出た『しわ』も味のひとつとしてお楽しみ頂けるかと。

コチラ通常版は800円(ペーパーしおり付)
セット版は1,500円(ミニクリアファイル・ブックバンド・ボールペン・ワックスペーパーしおり付)
の2種頒布予定デス。

それぞれセットになってるアイテムの単品頒布はありませんのでご注意くださいorz

また、『4月〜じゃなくて明後日からすぐ使いたいんだよ!!』
て方の為にスケジュール帳お買い上げの方にもれなくコチラ↓


1〜3月のスケジュール帳を

無料配布させて頂きマス!!


こちらもカットは描き下ろし、全24ページデス。
是非x2セットでお使い下さい♪


また、当日は

PANDA-WORKSさんのカレンダーと

スケジュール帳の委託頒布も行いマス!!


それぞれ会場で買えるのは今回でラストやも!!
残りわずかとなってマスので気になる方はお早めのゲットをお願いしマス☆


その他SPARK併せで作った新作を中心に紙モノアイテム多めで頒布しマス。
前回仙コミで好評だったDSLLケースも持って行きマスよ〜♪
好みの色・タイプを見つけて頂ければ嬉しいデス!!

今回スペースが1スペースなのでかなりてんこ盛りな感じになりそうデスが、
雑貨屋さんテイストのディスプレイでお待ちしてマス!!




尚現在色々あってWEBショップ工事中になっておりマス…orz
復活予定は1月下旬デス。
冬コミ併せの新作のスケジュール帳の他、前々からアップしてなかった新作迄
ずらりとアップする予定デス。。。

-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

気付けばもう1年終わり迄あと40日…!!
今年は無事冬の祭典の方スペースいただけましたのでコチラについては12月入ってからアナウンスさせて下さい〜orz
只今冬コミ合わせの新作、来年4月から使えるスケジュール帳制作してましたので…!!

てコトで本日は開催間近のコチラのイベント参加のアナウンスデス。
年内の東北のイベント参加はコチラでラストになりマス!!

仙台コミケ213

http://www.youyou.co.jp/area/2013/11/sendai213.html

【開催日時】11/24(日)11:00~15:00
【開催場所】夢メッセみやぎ
【ナンバー】H-19
【ジャンル】雑貨・アクセサリー
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

今回からWEBカタログなるモノで配置の様子が事前にチェック出来るようになりました!!
http://www.panfyou.jp/web/haitizu?mid=41
※閲覧にはオンラインYOU若しくはパンフYOU登録必須

今月も、白いもっちなこねこでお馴染みTOY MIXさんと隣接参加デス♪
そして北海道で活動されてるレジン作家bm*popのメイ子さんのステキアクセをもりっと委託頒布致しマス。
メイ子さんのアイテムは今回一区切りと言うコトで一旦お返し致しマス。
次回1月仙コミでも頒布予定デスが同じアイテムが並ぶかどうかは未定…につき
気になったアイテムは即ゲットをオススメしマス!!


また、今月もアイテムお買い上げの方にコチラ↓
の非売品ポスカをプレゼントしマス〜。


新作はSPARK合わせのモノがほとんどとなりマス。
一筆箋 2種30枚綴り 300yen





ブロックメモ 30枚綴り 200yen






3DSLLケース 2,000yen
※画像は制作途中のサンプルデス。実物とは仕様等変わりマス。




久しぶりに服飾アイテムも若干持ち込み予定デス〜☆
当日は楽天優勝パレードもありマスが!!雑貨屋さん風ディスプレイで
カワイイアイテムもりもり並びマスので是非x2お立ち寄り下さいまし♪
-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

先日は仙コミにお越し頂いた皆様、当スペースにお立ち寄り頂いた方・
お買い上げ下さった方々有難うございました!
SPARK併せの新作の一筆箋とブロックメモを頒布しておりましたが、
一筆箋が好評で良かったデス。
あとはノートが根強い人気でしたねー…。
次回仙コミ参加は11月デス。
SPARK併せの他の新作アイテム引っさげて、年内ラストの東北直参イベントとなりマスので
お時間タイミングが合う方は是非お越し下さい!!


て、コトでSPARK8のスペース配置が発表されました〜♪


【開催日時】10/27(日)10:00~15:00
【開催場所】東京ビッグサイト
【ナンバー】東2 テ-18ab
【ジャンル】創作
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

いつも1SPなのデスが、流石にお隣りサークルさんに間違って声掛けられる率が高いので、観念して今回は2SPデスorz
と、言うコトでご本人さんはいませんが白いもっちなこねこでお馴染みTOY MIXさんと
北海道で活動されてるレジン作家bm*popのメイ子さんのステキアクセをもりっと委託頒布致しマス。

当日はアイテムお買い上げの方にコチラ↓


の非売品ポスカをプレゼントしマス〜。

新作アイテムについては当日ギリギリまで調整予定なので、
小出しにアップ出来れば…と思いマス。

新作については今の所…

一筆箋 2種30枚綴り 300yen





ブロックメモ 30枚綴り 200yen






3DSLLケース 2,000yen
※画像は制作途中のサンプルデス。実物とは仕様等変わりマス。





久しぶりに服飾アイテムも若干持ち込み予定デス〜☆
今回も雑貨屋さん風ディスプレイでもりもりカワイイアイテム並ぶ予定デスので、お時間ある方は是非お立ち寄り下さいまし♪


-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

毎度毎度…更新頻度がアレで申し訳ナイ限りデス…orz
つい2週間程前迄本職の方で下期の某旅行パンフの仕事をしており約3ヶ月…
ソレも遂に終わりようやく少し余裕が出来ましたが気付けば年内も残り3ヶ月切るんデスね…
20代最後の夏はあってなかったデスね、はい。

まぁそんな余談はさておき、秋一発目のイベント参加、
実は先日福島のイベントに委託参加してたのデスが告知うっかりしてました…。
なもんでニ発目デスが本人直接参加は一発目なコチラのイベント参加のアナウンスデス!!

仙台コミケ212

http://www.youyou.co.jp/area/2013/09/sendai212.html

【開催日時】9/29(日)11:00~15:00
【開催場所】夢メッセみやぎ
【ナンバー】F-03
【ジャンル】創作
【サークル名】SWEET HONEY DROPS

今回10月のSPARK併せで作っている新作アイテムの一筆箋2種と





ブロックメモ2種





を持ち込む予定デス☆
※星座柄ブロックメモの画像は付箋のモノデスがデザインとサイズはほぼ同じデス(吊


そして今回も白いもっちな仔猫のねこねこりんでお馴染みTOY MIXさんがお隣りデス☆
秋を感じさせるほっこりあったかアイテムが並んでると思いマス!!

当日ハロウィン先取り〜♪ってコトで、アイテムお買い上げの方全員に、
SPARKで配布するハロウィン柄のポストカードを会場にて先行配布致しマス!!
11月の仙コミでも配布出来れば〜…て感じではありマスが
残りがどの位になるかちょっと分からナイので確実にゲットされたい方は是非!!
ちなみに柄はこんなんデスー


毎度毎度柄使い回しで申し訳ナイデスが…orz

他予定としてはSPARKで本格的に頒布開始予定の3DSLLケースの参考商品展示も行う予定デス。
まだ手元にミシンがナイので展示するのは手縫いによるサンプル品だと思って頂ければ…。
仕上がり次第では一部仕様変更が大いにあり得マスがそちらも是非手に取って見て頂ければと思いマス。

あと、500円以上お買い上げの方へ非売品バッジの配布も残りわずかとなってマスが行いマスー♪
最終的に柄が2種類しか残ってナイのと数も限られてるので、
詳しくは当日スペースにいる自分か青月サソ迄お尋ね下さいまし。


また、当日スペース内では北海道で活動されてるレジン作家
bm*popのメイ子さんのステキアクセサリーも並びマスよ〜♪
乙女チックな宇宙柄や童話モチーフのアクセサリーは見たら絶対欲しくなってしまうモノばかり!
全て一点モノに付き、気に入ったアイテムは早めのゲットをオススメしマス!!


そして…今回会場は久し振りのメッセとなっておりマス。
サークル参加数はアズテックよりかは多めデスが、ソレでもやはりちょっと少ナイ気も…orz
兎にも角にも、うちらほっこりゆる〜ゆるスペースは
いつもの雑貨屋さんテイストのディスプレイで、尚且つ新作が見やすい配置に
チェンジして見応えたっぷりでお待ちしておりマス☆



そして、当日会場迄行けナイケド新作アイテムが欲しいよう!!て方は是非ご利用ください☆
-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・-*・
ランキング参加ちう…
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

拍手

前のページ     HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]