忍者ブログ
パンダを使ったオリジナルキャラクターのパムダとねこのしまろ達がおりなす、 SWEET HONEY DROPSで制作されてる新作案内からイベント参加等の情報発信部屋。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルボックス ジオフロントさんに品出し完了致しました!!








先着でお買い上げ500円ごとにクリスマス限定
パッケージのチロルチョコの配布も引き続き行いマス☆

また、普段イベントやフリマに足を運べナイ方にオススメ、
TOY MIXさんのねこねこりんとのコラボアイテムの詰め合せセット。
コチラ現品限りのアイテム満載でかなりおトクなので必見デス!!

尚、今回ボックス内に納品したアイテム全て今月25日までの
期間限定販売となっていマス。
欲しいケド期間内に買いに逝けんよー!!
って方はお店に直接問い合わせして頂ければ
取り置きも受付けておりマス。

只、商品自体は1〜3部のみとなってマスので、
品切れの際はご容赦願いマスorz


詳しいのはコチラ↓
◎レンタルボックス ジオフロント
仙台市青葉区一番町3丁目4−23
佳月ビル 2F

tel→022-265-2150 
営業時間→11:00〜20:00
定休日→月曜・第3日曜

→ジオフロントコミュ(mixi内コミュデス)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1518759


→ジオフロントブログ
http://ziofront.da-te.jp/




26日〜はDSケースとDSデコシールの販売に切り替わりマス〜♪

拍手

PR
まるっと更新出来ずじまいで申し訳なかったデスーorz

本職の方が先週〜来週に掛けてピークを迎える為、
今週はある程度まとめた記事を小分けにして
アナウンスしていこうと思いマス、はい。


と、いうコトで本日は先週行われた仙台コミケ179にて
当スペースで行われたBINGO大会BINGOナンバーを
取り急ぎ発表させて頂きマスー

【B(列)】 3/8/9/12/15

【I(列)】 16/17/23/25/29

【N(列)】 32/34/38/40/44

【G(列)】 47/49/53/56/60

【O(列)】 62/66/69/71/73



以上となりマス。

尚、当日配布したBINGOカードの引き換え有効期限でしたが、
当初来年2010年6月30日としていましたが、
イベント当日に引き換えの券を持参出来ナイトラブルがありましたので、
こちらの引き換え期限を来年2010年7月31日までとします。

BINGOがなくても、リーチ1ラインからでもおトクな引換券が発生しマス。

尚、引き換え対象と内容は以下の通りデス。

【BINGO 2ライン以上】…ポイント3倍券
【BINGO 1ライン】…ポイント2倍券

【リーチ 2ライン以上】…ポイント3UP券
【リーチ 1ライン】…ポイント2UP券



また、期限内にイベント会場にて引き換えが難しいという方は、
直接郵送にての発行も受付ておりマス。

但しその際に掛かる送料は送り主様負担となりマスので
ご了承下さい。

郵送による発行をご希望の方はこちらにご連絡下さい。
詳しい発送までの手続きのご案内を致しマス。


それと、BINGOカードと引換券との交換に関する注意もいくつかありマス。
スゴく大事なのでよくチェックしてて下さい!!

(1)BINGO以外のナンバーが空いていたり破れているモノは無効となりマス。
(2)カードのウラ面に押印がナイモノも無効となりマス。
(3)有効期限2010年7月31日を過ぎての交換も致しかねマス。
(4)現金との交換は致しておりません。



…というコトで、当日配布してナンバーチェック出来ずに
後日検索かけて下さった方には発表が大分遅れてしまったのを
コチラにてお詫び致しマス。

また、当日引換えに来て下さった方にも
申し訳ナイキモチでいっぱいデス。
その方には次回別途粗品替わりのモノを差し上げマス。。。




と、まぁ本日は文字ばっかりになってしまいましたが、
明日からは写真とかもーちょっと使って見せれる内容になってるかと
思われマスので。。。

拍手

現在ネット上で方々に出没してマス。
ソチラを更新頻度と併せて紹介していきマスー。

おヒマな方は是非覗いてみて下さい☆


◎イラスト系SNS
・pixiv(更新頻度★★★★☆)
 http://www.pixiv.net/member.php?id=824250

・Circle.ms(更新頻度★★★☆☆)
 http://c10016377.circle.ms/cr/CircleProfile.aspx

・@CREATORZ(更新頻度☆☆☆☆☆)
 http://www.creatorz.jp/shop/creator_index.php?creator_id=2842

・amiqos(更新頻度☆☆☆☆☆)
 http://www.amiqos.jp/home/index.php?owner_id=12715


◎一般SNS
・mixi パムダコミュ(更新頻度★★★★☆)
 *Classic Pamda World*
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2815911



◎通販サイト
・MANGA PAL
 http://manga-pal.jp/jp/index.html




ってな具合デス。

一部リンクが正常に飛ばナイカモデスが、
その時は
『とみー パムダ』若しくは『pamda』で検索して頂けると
引っかかるカモデス。

差し支え無ければ是非お気に入り登録・コミュへの参加お待ちしてマスぞ〜☆

拍手

どうやら納期間に合いそうなんで、
12/6の仙コミでのクリスマス企画、

11/29のフリマで先行開始!!

とかってー、間に合わなかったらスイマセンorz



で、何やるかってーと、

500円以上お買い上げの方に

クリスマス限定チロルチョコ

配布しちゃいマス☆


尚、柄はこんな感じ。







味は数量限定塩バニラ味!!

限定なのは味が限定なんじゃなくて、柄がね、てコトデス、はい。


その柄も3種用意したんで、お好きな柄をお選び下さいまし。

そして2つのイベントをまたぐってコトで、
今回2ケース発注しちゃいましたよ!!

どど〜んと90個デスー!!

(ってもそのうち3個は保存用でちょろまかしちゃいマスがorz


是非x2ゲットしちゃって下さい☆


とまぁ、明日こそは多分、イベント参加の案内しちゃいマスデスーorz

拍手

昨日のジャズフェスでは沢山のお客様に来店頂きました!!

有難うございましたーorz


詳しいレポートは明日追って報告したいと思いマス☆


というコトで取り急ぎお礼のみデスがー…

拍手

前のページ     HOME     次のページ
* か れ ん だ ー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*-*-*-*-*
* Q R こ ー ど *
* せ い さ く し ゃ *
HN:
とみー
性別:
非公開
職業:
デザイナー(広告関係)
自己紹介:
イラスト起こし→グッズ企画立案→制作→販売までが趣味デス。
実際に本業に出来ればイイのデスが…。。。

パンダすきデスが未だに実物を見たコトはありません
メールフォーム
質問ご意見なんかはコチラからお気軽にどうぞ★
* け ん さ く *



お持ち帰り大歓迎です!! リンクはトップでお願いしマス
また、イラスト・手づくり雑貨などの同ジャンルに限り相リンも受付中☆


人気ブログランキングへ ブログランキング クリエイター検索  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索エンジン Milla-Milla雑貨ログ


Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Honey's Room All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]